Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

life goes on。。。

2011-07-23 | live!!!
台風の影響はそれほどありませんでしたが
昨日からとても涼しく過ごしやすい福岡です
“夏の中休み”
ちょっとほっとするけれど風邪ひかないように気をつけなきゃ
少~し調子がおかしくなっている・・・いかんいかん

日曜日の夜 トロンボーン奏者 向井滋春さんのライブを観に行ってきました

向井滋春(Tb.)
ヤス岡山(Ds.)
井島正雄(B.)
上野香織(P.)

向井さんのライブは初体験でした
そして岡山さんと井島さん
今大注目のピアニスト上野香織さん

会場は超満席
熱気に満ちていました
個々の音の混ざり具合が本当に心地よく
遊び心もたっぷり
アンサンブルの楽しさが満載
トロンボーンという楽器の魅力をたっぷり味わうことの出来るライブでした

元々管楽器好きのわたくし
トロンボーン奏者では村田陽一さんのファンなのですが
向井さんと村田さんの共演映像を見つけました
豪華だわ。。。。。
この狭いステージの感じもたまりません



それから上野さんの演奏が素晴らしかった
ベテランの方々の中においてのあの存在感
美しい筋肉を感じました
音にしっかりと表現されてる
是非また演奏を聴きたいです

そしてそして

今日はその同じお店で月例歌い事~その弐~でした
ハプニングもありましたが楽しく歌うことが出来ました
毎回温かい声援で支えてくださる皆さんに感謝です・・・
迷い悩む日々の中でも頂くその言葉のひとつひとつに救われながら生きています


さぁさぁ!
いよいよ来週月曜日です!


7/25(月)
『工藤隆&草野友紀Duo』
工藤隆(P.)
草野友紀(Vo.)

start:20:00
charge:¥1.500 (要order)
place: cafe BALLUECO
福岡市南区向野2丁目14-18
    092-562-3725

また真夏日になりそうな予感
汗だくで(笑)お待ちしております^^*

最新の画像もっと見る

post a comment