Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

one by one

2011-07-26 | sing!!!
積み重ねていくことがやはり大切なことなのだなと思いました


『工藤隆&草野友紀Duo』@BALLECO
工藤隆(P.)
草野友紀(Vo.)

お陰様で無事に終了致しました
今回もお越しくださった皆様には温かく見守って頂き
わたし的に夏を意識して選んだ曲達を汗だくになりながら(笑)歌わせて頂きました

2回目でした工藤さんとのDuo
今回もその大きな懐に飛び込ませて頂き沢山のチャレンジをすることが出来ました
ありがとうございます!

日々積み重ねているものに違う角度から違う刺激をもらうことでまた化学変化が起きて
自分に返ってくる
その繰り返し
見たことのない世界に出会い解き放たれる
その繰り返し
今回もとても意味のある時間でした

そして今回は友人の参加をお願いしまして
編み物作家nanairoとして活動しているnanaちゃん
彼女に今回はお願いしてコサージュを作って頂きました

今回はオレンジの服だったので黄色のお花を
形をアレンジできるように細かな細工もされた素敵な作品です
今回はこのお花を髪飾りとして使用させて頂きました
元気な夏色!ありがとうございました!
そして
カメラマンのシンヤシバタさん
今回の格闘のシーンの数々を(笑)カメラに収めて頂きました
シバタさんの写真は本当に素敵で一度撮ってもらおうとお願いしました
チェックしただけでもいい感じ!
手元に届くのが楽しみです^^*

身近にいるそれぞれの分野で活動している方々とこういう形で一緒になれるというのはとても嬉しいことで
お互いに刺激しあいながら一歩一歩踏み出していけたらなと思います

さてさて
工藤隆&草野友紀Duo
次回は10月です!
今度は食欲の秋をテーマに!(笑)お送りしたいと思いまーす*^▽^*

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぽん)
2011-07-26 23:36:25
そうなんですよね。
一夜漬けでは、その場凌ぎはできても、高みを目指すことなんてできません。
(分かっちゃいるけど・・・)

step by step
one by one
higher and higher
climbing Jacob's ladder

気持ち良く演れるように。
人に楽しんでもらうために。

練習して、場数を踏んで、経験値を上げていくしか方法はありませんよね。

私もがむばります!

楽しかった! (どうく)
2011-07-27 22:14:47
ますますパワーアップしてた歌い手さんに乾杯!

( ^^)Y☆Y(^^ )

次回も超楽しみo(^ω^)o
Unknown (yuki)
2011-07-29 16:02:02
☆たかぽんさん
ですよねー
もうこれを積み上げていくしかないと思いました
失敗も成功も含めて
いろいろ納得いかないことと出会うこともありますがそれに動じない強さを身に付けたいです


☆どうくさん
今回も本当に本当にありがとうございました!
工藤さんとでないと見えない世界があるとです
もっと自分の足でそこを歩けるようになるように頑張ります!
10月も宜しくお願いしますm(__)m!

post a comment