Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

Special Session Night Vol.5 🌸 

2024-04-21 | sing!!!
『Special Session Night  vol.5』
無事終了致しました🍀
足元悪い中 お越し頂いた皆様ありがとうございました✨












今回は荒江の素敵すぎるお食事処 chisa gohanさんの華やかなオードブル🍱✨
@chisa.gohan 
リカーショップ ナカガワさんからは平六醸造の〝layer ブドウ〟のご紹介と試飲即売🍶✨
Bon Voyageの美味しい珈琲やお酒☕️✨
そこになんとなく春らしいなぁ🌸な音楽を添えて🎹🎤

今回は事前に頂いたリクエストにお応えしたり みんなで楽しむ時間♪に育っているなぁという感じでした😊
そしてお客様でお越し頂いたトロンボーン奏者の大國さんにも入って頂きセッションも✨
そしてそして 先月オープン1周年&先日お誕生日のBon Voyage店主 さおりさんをご近所の素敵なケーキ屋さん
@sweets_house.youplus さんのケーキでお祝い🎂㊗️✨
嬉しいサプライズとなりました😊

次回は6/29(sat)に開催致します♪
詳細は追ってご案内させて頂きます🍀

#雑餉隈
#雑餉隈グルメ 
#雑餉隈カフェ 
#銀天町商店街 
#雑餉隈音楽
#桜並木駅

最新の画像もっと見る

post a comment