Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

Hot!and Cool!

2011-07-17 | sing!!!
参考音源を探していたら見つけました



めちゃめちゃHot!!!
めちゃめちゃCool!!!

もひとつ!



この間Lee Ritenourの大ファンのギタリストの方とお話をしたから というわけではないけれど
この曲も大好き☆
やっぱりフュージョン好きやなぁ
ちなみにこの曲安部潤さんがよくライブで選曲しているような気がする・・・

先日 月例歌い事~その壱~でした
翌週の~その弐~で演奏する曲を選曲して打ち合わせながら
何度も歌った曲のアレンジを少し変えてみたりして
自分にも刺激を与えながら・・・の歌唱
最近は毎月聴きにきてくださる方もいらっしゃって
嬉しく楽しい時間でした
来週も盛り上がるといいなぁ


そしてそして
今年の夏のクライマックス!
工藤さんとのライブまであと一週間!
もう緊張してます・・・・・^^;;;


7/25(月)
『工藤隆&草野友紀Duo』
工藤隆(P.)
草野友紀(Vo.)

start:20:00
charge:¥1.500 (要order)
place: cafe BALLUECO
福岡市南区向野2丁目14-18
    092-562-3725

Hot!! and Cool!!な時間にしたいと思いますっ*^▽^*

最新の画像もっと見る

post a comment