すまいるいちご

高橋早苗の陶の作品ブログ。

Where there is a will, there is a way.

1/2いまごろ年賀状

2007-01-03 | 作品
2日目は年賀状を刷りました。
間違えてインクジェット用じゃなくって写真用のとか普通はがきを買ってしまったり、プリンター異常で途中で断念はしたものの今日の作品。ってことです。

年々年賀状を出さなくなってしまいました。
メールとかで済ませてしまうし、
家の電話もあんまり使わないので気がつくと私。。。音信不通になっています。

去年引越しをしたのに引越し通知も出さないままで、
しかも携帯電話も変えてしまいました。
ポータビリティーなので番号そのままですが、
メールアドレスは変わっています。

いったい私はどこ行ったの?へたしたらほんとに消息不明になるかもしれない状態です。

このページを見てくれてる人が一番今の私と近い人なんだと思います。ほんとだ~
今年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/1マッチョ~ | トップ | 1/3お手玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事