すまいるいちご

高橋早苗の陶の作品ブログ。

Where there is a will, there is a way.

名古屋も雪が降りました

2018-01-26 | 作品

ベランダに雪だるまを作りました
(=^ェ^=)

きのうは夜に少し雪が降ったようです朝にはやんで晴れて来ましたが~(/--)/ベランダに長く居られない寒い。
全国的に寒波で、関東は雪の被害で大変なことになっている。名古屋はここ2日くらい初雪が凍りつき今日も道は滑りそうです~



やっとの初制作のクジラです♪~(^-^ゞ

少し粘土が残ったのでシュナ作ってみました~~


春早く来てほしい~(/--)/

2018/1 sanae


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のアニマル | トップ | 立春まだまだ寒い~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モル)
2018-01-30 21:57:04
こんばんは~。
名古屋も雪が積もったんですねー。
こちらはもう・・・・うんざりです。
ノエルに雪遊び、させてあげたかったです。

パブちゃんとノエル、きっと会って遊んでると思いますっっ。
パブちゃん、お転婆ノエルにびっくりしてなければいいんですけど(笑)

今度の仔は、推定7歳のブラックシュナです。
一日でも健康で長生きしてくれるよう <永遠(とわ)>と名付けました。
のんびりですが、またサイトに綴っていますので、時間のある時に観ていただけると嬉しいです。

くじらの作品可愛いです~。
今度はとわと <猫様まつり> に行けたらいいなぁ。
シュナの大作も楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事