すまいるいちご

高橋早苗の陶の作品ブログ。

Where there is a will, there is a way.

桜が満開!花ねこ彩々〜

2022-03-31 | 作品イベント
只今静岡のギャラリーねこふくさんにてねこ展に参加しています。


日本全国に春が来ました
外は桜満開!
地下鉄藤が丘の駅前は桜桜桜桜
満開〜

急に春になるんだなあー
藤が丘駅は桜並木になっているから和むわ!


静岡のねこふくさんには在廊できませんがかわいい子猫たちを送り込みました(^^)
お近くでしたら覗いてみてください









只今5月の個展のも作りつつ招き猫Mさんのも作りつつ〜なかなかはかどらない(/ _ ; )
でも綺麗な桜が満開で元気出ました!
今日で3月も最後か〜


2022/3/31  sanae


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメDE show無事終了しました〜 | トップ | 4月なのに夏みたいに暑い〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もくれん)
2022-04-22 15:40:56
栃木県の田舎町で猫専門の雑貨屋を営んでおります。
東りょうこさんにはかなりお世話になっています。

かなりお忙しいところとは存じますが、当店の様なところとお取引は可能でしょうか。
もし可能性があれば、是非お願いします!!
mokuren4175@gmail.com
にメールいただければうれしいです!!
Unknown (smileitigo)
2022-04-27 14:22:01
もくれん様コメントありがとうございます(=^x^=)
お返事大変遅くなりました。
わたしは猫作品を中心に制作しています。こちらからメールさせていただきます〜m(__)m

コメントを投稿

作品イベント」カテゴリの最新記事