すまいるいちご

高橋早苗の陶の作品ブログ。

Where there is a will, there is a way.

今日はカメの日^o^

2024-05-23 | 作品イベント
名古屋はじわじわ暑くなっています。
今日はカメの日!我が家のカメも元気です〜

今年もカシェットさんでの個展無事終了しました♪
隠れ家の個展にたくさんの方々に来ていただき楽しくお話しできました!

今回も猫の庭展。あれやこれや作りたかったんですがいつもそんなに作れずスタートしました♪
在廊中に、いつか棚に並べきれないくらいの作品で圧巻!みたいな妄想していました。
今回もまったり無事に終了です!ありがとうございましたm(_ _)m

少しの間OFFの状態です。
昨日は東区の沖縄そばマドカさんに沖縄そば食べに行きました。肉が柔らかくて美味しかった。物の写真撮り忘れて外にでて入り口の写真です^o^




作業場からは自転車で行けるからまたいきたい〜毎年恒例で観に行ってる野外劇場楽市楽座の6月1.2.3日がフライヤーが置いてあってなんか嬉しい美味しいお店でした。

今日は瀬戸の招き猫ミュージアムさんに納品してきます〜〜〜
これからの予定は夏!ひたすら制作。٩(^‿^)۶







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の庭展始まりです | トップ | 6月突入!今日は大須へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品イベント」カテゴリの最新記事