すまいるいちご

高橋早苗の陶の作品ブログ。

Where there is a will, there is a way.

瀬戸の招き猫まつり~晴れます(=^ェ^=)

2017-09-18 | 作品イベント
年に一度の招き猫まつり!(=^ェ^=)
出発します♪

末広商店街の宮川モールの楽市です~♪
今年も作品数が少ないですがヽ(^。^)ノ楽しく参加します(^-^ゞ
お店は今日1日だけの参加です。


明日はかわらばん家の最終日。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展の搬入にいきました | トップ | KAWAII 陶器展&招き猫まつり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわらばん家へお邪魔しました〜 (あゆ)
2017-09-24 22:00:04
はじめまして、あゆと申します^ - ^
今日、瀬戸の招き猫祭りに行き、かわらばん家で、作品を拝見いたしました^ - ^

とても可愛い作品ばかりで癒されました〜
それで、オカメインコちゃんがちょこんとついてるマグカップを見つけたのですが、それが忘れられず(*´∇`*)

先生のマグカップが買えるギャラリーやお店があれば、是非教えてくださいませm(_ _)m

私も名古屋在住です
返信する
Re:かわらばん家へお邪魔しました〜 (smileitigo)
2017-09-24 23:21:02
あゆ様
かわらばん家の個展に立ち寄って頂きm(__)mありがとうございました!(=^ェ^=)
招き猫まつりのお陰ですで沢山の方に見ていただいて感動しています~~

インコの付いたマグカップは最終日残っていました(=^ェ^=)
もしよろしかったら、かわらばん家さんにそのままお預かりして頂きますがいかがでしょうか?

名古屋で置いていただいているところはないですがすこし先ですが
12月はじめに今池のギャラリー想で「冬のカケラ展」に参加します。
返信する
ありがとうございます(^-^) (あゆ)
2017-09-25 18:39:32
お返事ありがとうございます(*´∇`*)
かわらばん屋さんにまだ残っていたのですね〜⁉︎

でもなかなか瀬戸まで行く日程の目処が立たず(汗)
実は当方子供が4人おり、秋の行事が立て込んでおります(汗)(汗)

今池での個展でまた拝見できたらいいなあと思っています(//∇//)

ありがとうございました(^-^)
返信する
こちらこそありがとうございました (smileitigo)
2017-09-26 09:12:22
あゆ様
見つけて頂きありがとうざいました(=^ェ^=)
名古屋での作品展もまたやりたいです♪

12月のグループ展冬のカケラ展には
小物をつくって出品します(^-^ゞ
近くなりましたらblogなどにだします~~

m(__)mたかはしさなえ
返信する

コメントを投稿

作品イベント」カテゴリの最新記事