すまいるいちご

高橋早苗の陶の作品ブログ。

Where there is a will, there is a way.

6月突入!今日は大須へ

2024-06-02 | 作品イベント
今年もあれあれと思ううちに半分くらいすぎました〜5月の個展の後はこれからの作業の案のことなどあれこれ9月の招き猫まつりに向けて考え中です〜

ちょっと一息ついて!
今日は毎年楽しみにしている大須の明王殿の境内の野外劇へ参戦(^^)楽市楽座!


なんか雨模様かなぁ〜
今年はどんな芝居か(^^)楽しみです 

先週土曜日にはしおりさんのコンサート🎵を観にいきました〜参加のみなさんすごく楽しくまたさすがに音楽がプロで素晴らしくて楽しいひと時でしたほんとに〜



なぜかしおりさんのチェーンマスコットもいただいてほっこりでした(^^)

気分転換にバッチリ

2024/6/2  sanae




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はカメの日^o^ | トップ | 梅雨入り暑い!&WSのお知ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品イベント」カテゴリの最新記事