すまいるいちご

高橋早苗の陶の作品ブログ。

Where there is a will, there is a way.

1/1マッチョ~

2007-01-02 | 作品
1月1日
フリースで作ったマッチョです。
最近は少し言葉を覚えました。
「ちっちっち・・マッチョ」
本物のマッチョ王子は、偽者マッチョに怒りのポーズです。
おかなり攻撃的で一撃と警戒警報なきまくりで
なかなか仲良しになってくれませんでした。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 1/2いまごろ年賀状 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやや)
2007-01-02 16:22:12
≪一日一個の作品つくり≫ ☆第一号ですネ~♪
本物マッチョが意識するくらいのオーラが漂っている?
ところで、
フリースの???マッチョって?
え~~~?フリースでつくるん?まさかネ。。。
色も都合よくあるわけもないし。。。ん~~~。。。


返信する
あるのです。 (ぶたごりら)
2007-01-03 00:09:08
今年は珍しく元旦から初詣かけもちでした。
色々お願いやらお礼やらで・・・
神様もお疲れだと思います。

1日目の作品。
とりあえず手軽にちくちく作りました。
前に大塚屋で購入していた緑のウールです。
もう少ししっぽが長いし、足も適当に針金です。
第1作ってことでおゆるしを~
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事