すまいるいちご

高橋早苗の陶の作品ブログ。

Where there is a will, there is a way.

夏の始まり~

2014-07-24 | 作品
7月は今年も『アートステージ』に参加します~

夏の間だけオープンする小淵沢の猫のギャラリーです~

マグカップや一輪差しを納品しました!
こまかな作品がないのでただいま制作中です~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/8路地裏の猫と小鳥の新作です | トップ |  8/4招き猫のおくりもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (momo cafe)
2014-07-26 23:21:01
はじめまして。
昨年、常滑で高橋さまの大変かわいい猫の小皿を購入致しました。
仕事柄沢山お皿は持っていますがいちばんのお気に入りです。
あの時一枚しか買わなかった事を後悔し、ずっと高橋さまを探しており、こちらのブログに辿り付きました。
可能ならば追加購入したいのですが無理でしょうか。
小さなカフェをやっているのですが、お客さまにクッキーをお出しする際に使わせて頂いており、大変好評です。
12年7月のブログにありますような猫のお皿のデザインがお気に入りなのですが今もお作りになっていますでしょうか?
10枚でも20枚でも買わせて頂きたいです。
12年4月にあります写真はナイフレストでしょうか?
猫好きなので、高橋さまの作品を見てると欲しいものが沢山あります。
お店で使うもの(お皿とナイフレスト、ティーカップなど)を高橋さまの作品にしたいのですが
それ以外によろしければ店頭でお売りすることが出来ましたら…と思っております。
全て買い取りさせて頂きます。高橋さまのご希望のかたちでいいのでお取り引き出来ればとても嬉しいです。
唐突なお話ですみません。他の連絡方法がわからず、こちらに辿り付いた喜びのまま書かせて頂きました。
お返事頂けましたら嬉しいです。
e-mail myumyu.mt@gmail.com
Twitter myumyulovemyu
Re:こんにちは! (smileitigo)
2014-08-04 23:02:03
momocafe様
返事が遅くなって失礼いたしました!
常滑のアトリエキューノさんに置かせていただいた時のお皿です(*^_^*)
ありがとうございます!

今も猫の小皿作っています~
=(^o^)=
猫のデザインはその時その時で違いますが
メールにて連絡させていただきますU+203CU+FE0E

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事