KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

エキスポシティ「ニフレル」②

2023年10月20日 | 大阪
ニフレルの続きです😉💡

この展示だけ見ても水族館とは思わないよね😳

フグにめっちゃ見られてる👀

ガン見されてる😅

水槽の向こう側も透けてるから、人が多かったらめっちゃ写るな😅

水族館好きで、あちこち行くけど、いまだに知らない魚もいっぱい😳✨

歩いていくと、不思議な空間が😳✨

アーティスト松尾高弘さんによる光の空間アートだそうです。

神秘的な宇宙や星、水や花などが映し出されます😄✨

円になった空間の壁沿いにソファがあって休憩をしながら、眺めることが出来ます😄

子ども達は球体の下を走り回ってます😅
大人は水族館に来てることを忘れそうです(笑)
「ニフレル」はまだ続きます😉💡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿