KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

悪い梅ぞ~!

2019年02月08日 | 梅ぞ~♡
梅ぞ~は、遊んであげないとすぐこんな顔をします。

遠くからジッとこっちを見つめて、く~んく~んと切ない声を出します

顔が食い込んでるよ(笑)思わず笑っちゃいます

出してしばらく遊んでいると、急に走り出し椅子の上に上り?

机の上にあった物に興味津々上ろうと必死です!

足までかけて、なんて悪い子だ!これ以上は絶対に許しません

怒ってゲージに入れると、この顔!「なんで??」って

梅ぞ~には、まだまだしつけが必要なようです

さて、今週もお疲れさまでした
明日から寒くなるようで関東は雪が降るとか
三連休の方もそうでない方も、体調を崩さないように暖かくしてお過ごしください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿