★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

パンを食べたら

2015-03-16 08:36:59 | Weblog
なんとなく気持ち悪くなった。
パンというより、菓子パンだけど。

何気に満足な週末でした。
せんせれっすん。
もしかしたら今年は忘れてるかも?と思ったけど、ちゃんと覚えてくれてました。
渡し忘れたようで、後で私のいる某店にわざわざ来てくれました。
じぶんのすてーじがあるのですぐに行っちゃったけど。
ありがとうございます。
去年ほど気にしないようにできたけど、やっぱりうれしいです。
今日は某aがあるのでせんせのとこに行けなくてすみません(汗)

そして次の日は友達と一緒に友人のやっているお店へ行った。
おしゃべりして、途中で私はすたじおへ。
練習はちょっと手ごたえあり。

夜は3人組のdvd見てひとり盛り上がり。
こてき様かっこいい。
やっぱかっこいい。
はやく逢いたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿