★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

せっかく

2015-03-27 08:33:10 | Weblog
かなりいい番号だったのに。
一番。

となりにきたsちゃんがどさくさに紛れて押してきて。
私は最終的にひとり分右へずれた。
べすとぽじしょんとったのに。
結局sちゃんに取られた感じ。

所詮ふぁんはそんなもの。
私もがんとしてうごかなければよかったのかも。
なんのためのいちばん?
当然権利はあったはずなのに、こんなはずじゃなかった。

こんなこと考えてしまう心の狭い自分もいやだ。
逃避。
3人組とあの方に思いをはせて、私は癒されたい。
このやさぐれた心をなんとかしたい。
このままじゃいやな人間になりそうでやだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿