★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

続・途中下車

2007-01-18 00:18:20 | Weblog
今日も途中下車しました。
雨が降ってたけど駅からそのまま目的の場所までいけるもので。

今日はね、寄り道散策はしませんでした。
目的の場所までまっしぐら。
で、黒ブログの人が言う(書く)ところへ行くと、あったあった。
これかぁ~。
手にとる。
私の好みのジャンルじゃないけど、ベストだしお手ごろ価格だし。
昨日本人がここで買ってたものだし。
私もジャンルを広げてみようかな?(←ほんとか??)

結局買ってしまった。1枚だけ。
もうね、他の人がこの行動見たら呆れるだろうな。
私もね、ここじゃなかったら書かないですよ。こんな行動。

あっ、これだけは誓います。
ストーカー行為はやってませんから(爆)

P.S.
教えていただいた「ある場所」へも行くことを思案中。
自分の予定を照らし合わせると1月はいけなさそうなのね。
2月のどこかで行こうかな?せっかく教えてもらったから・・・
報告もしたいしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿