★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

この週末も

2013-08-05 08:48:09 | Weblog
せんせ紹介の遠いところにある病院に行った。
友達とのやり取りで某ハコに引き取りに行くことにした。
そして、uさんのすてーじに行った。


昼からすたじお入った。
一度戻って今度はfjiさんのすてーじ。


なんだかんだと外でまくった二日間。
疲れたのかおなかの調子が悪い。
この週末はでじっこ2でいず。
せんせらいぶあるんだけど、でじっこが先だったのでせんせは保留。
2週連続せんせのすてーじみてないな。
たまにはそういうこともあるってことで。


さー、今週は某どらまーさんのれっすんに行く。
なんだかんだとらぶこーるが多くてね。ま、行きたくないわけじゃないから行ってくる。
ただ、これからずっと行くかどうかは・・・・みっつも行ってると懐がねぇ。
いくら安くてもねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿