★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

一ヵ月後

2011-04-12 12:22:22 | Weblog
ちょうど一ヵ月後にまた大きな余震が。
これ余震?
今朝も大きな地震が二つもあったし。
この余震。年単位で警戒したほうがいいとテレビで言ってた。
それまじ?やばいよ。
こんなにゆれ続けたら家壊れる。


先週末、楽しかった。
1日目は友人のおかげできーぼーどの人と裏でお話できた。
私が裏にいたからMさんがちょっと驚いてた。

そして次の日は久しぶりの遠いみせ。
hsばんどのぼーかるさんとお話できて楽しかった。
またいろいろとつっこんで聞いちゃったな(汗)
私の悪い癖だ。

3日目はsさんとかべーすのtさんがでるらいぶ。
oさんもいた。
sさんかっこいい。
握手会(私は参加してない)のあと、裏へもどるメンバー。
sさんにどうしても挨拶したかったので声かけたらいつものように
フレンドリーに話してくれた。

「たたくときは連絡してねっ!」

はいはい!連絡しますっ!
sさん大好き。やさしくて若々しい姉さんです。

原発はれべる7
もう最悪事態。
一刻も早く放射線物質の漏れをとめてほしい。

そして早く大きな地震が沈静化してほしい。



らいぶ後、oさんと話してたら心の隅にあることを再認識してしまった。
がっかり。超がっかり。
やっぱり思ったとおりのことをほかの人も感じてる。
そのことについてはまたいずれ。
あっれっすんもあったんだ。それもまた今度(・・いつになるのか?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿