★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

おっと久しぶりに

2007-09-20 12:22:52 | Weblog
Gにメール出したのが2日くらい前。

私もあまり頻繁に出さないので返事が無いのは気にしてなかったけど、
昨日の夜、返事があったみたい。
それに気づいたのが今日の昼間。

携帯からめーるしてみたらすぐに返事来た(笑)
この人、いつPC覗いてるのかわかんないや(笑)
すぐに返信したら速攻で返事(爆)
こういう人なのよね。Gって。
普通のやり取りだったけど、、、、

きたっ!!エロめーる!!
私も負けてはいられない。エロで回答(笑)

ちょっと面白かった(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿