★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

あれ?

2013-08-27 09:00:03 | Weblog
昨日までずっと勘違いしてた。
今日のすてーじ、私が思ってたばんどじゃなかった。
むーん、Qじゃなかったよ。自分が間違ってたから仕方ないんだけどね。
最初からちゃんとわかってたらあにきのほうに行ってたかも?
でも、myさんからのご招待だし。
せっかくだから行くのは問題ないんだけどね。
まいっか。多分無料だから。
椅子もあるし(笑)どんなばんどかみてこよ。
あにきのすてーじはまた次の時に。



先週末、かなりの過密すけだった。
せんせが院長に話たらしく、私がせいとって知ってた(笑)
そして師匠れっすん、すぐにでじっこすてーじ。
さらに、行けないと思ってたせんせすてーじに直行。
すてーじには遅れたけど見れた(^^)

次の日はちょっと遠いところでせんせすてーじ。
会場へ行くときせんせとすれ違い。
笑って挨拶(^^)
まったりのつもりだったけど、やっぱり楽しかった。

帰りの電車で行先案内がせんせかと思った(笑)
思わず撮影!
そして送り付け(笑)
せんせウケたのか、、、、使ってるよ(笑)さらにそれもウケた(笑)

さ、今日はちょっと余裕。
終わったら会場向かおっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿