★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

戸惑いと小さな喜び

2012-09-11 00:43:47 | Weblog
大好きなゆにっとのつあーが始まった!
新曲もかっこいい!

こんな楽しい二日を過ごして帰ってくると、何か物悲しい思いがよぎる。
単純に寂しいとかそんなのじゃなくて、、、

いつもの、


「私はここにとどまってる場合じゃないのよ!」っていうあまのじゃくな思いが渦巻く。


自分の本心を押さえつけてるのか??


今日は休みにしたのよ。
昨日帰る前にスタジオ予約した。
仮眠取って練習。
この前のれっすんでいわれだスネアの叩き方。
なんか様になりつつある気がする。
もっと叩かなきゃ。


昨日、またみんなの前で暴露してたわ。
あー、お酒入っていつものふぁんがいないとこうなる。
私としては戸惑う。
自分が、こてきさんが大好きだった頃の気持ちを考えると、ふぁんは絶対嫉妬すると思う。
いつものふぁんがいないところで言うのはその辺のことがある程度わかってるからだと思うけど。さ。

でもここにいるのはゆにっとのふぁん。
わからないじゃん。どんな想いで二人を見ているのか。





今日は練習以外だらけてた。
ケータイばっか見てた。

そしたらめるきた。
ん?dちゃん?かな?

と思ったらせんせだった。
珍しく返信くれたよ。

「えらい!がんばれ!」って。

なんか、ちょっと嬉しかった。
心の深いところがじんわり暖まるような。

そんな感じがあるだけで十分だわ。
がんばる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿