★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

閑話休題

2011-03-17 00:17:07 | Weblog
こんな未曾有のできごとは滅多にない。
つか、滅多に起こってほしくない。
だから、記録を書く。
昨日の続きはまた次回。


今日は閑話休題。


むこーから連絡あり。
今日はどうですか?
はい、行きます。
基本行く予定でしたから。
怖いのは放射能と地震。


現地ついたら前の人いたから待ってた。
「声かけてくれればよかったのにー」
なんかね。
声かけづらくて。5分のロス。まぁいいや。

地震の話題と放射能の話題。
内容はいいや。暗くなるから。

そんな話のあと、ちょっとびっくり。
喜んでくれる姿を見たくていつも渡してる。
見返りなんて求めたことなかった。
期待したこともなかった。
まさかのお返し。
びっくり。でも嬉しいなぁ。
たとえ・・・過ぎていても(笑)
そんなの関係ありません!
前々から考えていてくれてたんだろうから。

そして、
つあーのことも聞いたら教えてくれた。
ありがとうございます。
夜中、発表されましたが前もって対処できました。
ぽっかり空いた予定。
空いたところはみっちりやります。
すてぃっくやります。
毎日やります。

そろそろできるようにしよう。
伝わってきた。
やります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿