★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

む~ん

2009-04-26 13:28:51 | Weblog
難しい。
コントロールだけを考えるとできるんだけど、これがコンビネーションになると途端にできなくなる。
左右のバランスに気を取られて指と肘のコントロールまで気が回らない~

そして、ダブルアクセント。
ああ、これは(汗)

「苦手でしょ?」

うわぁ(汗)その通りです〓
やるしかないですね(汗)
基本に戻るのは大切です。
しかも指摘されました(汗)
やっぱり毎回叩かないとですわー!
一歩ずつ進んで時々戻って。ああ~やることはてんこ盛り。
仕事が大変になってもやります。がんばります(汗)

ところで、
せんせばんどのぼーかるさん、事故の事聞きました。
やっぱ、去年の夏のせんせと同じ状態だったらしいですわ。
違いはアルコールが入ってたか否か。

そして、
hsのらいぶ。
大きな会場でおるすただったから、絶対私の存在は気付かないと思ってた。

「見たよー!すてーじから。すてーじ前に行ったときに見えた!」

あら、つめれば1000は入りそうな会場でよく私が解りましたねぇ~!
だけど、100の会場にいる私は解らなかったらしい。
「後ろ暗くて見えないからさ」

確かに照明は後ろに届かなかったからね。この時も気付かないだろうなとは思ってました(笑)

また自己満日記書きにきます(笑)
「嫌だ」「うざい」と言われても書きにきます(*^-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿