★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

どこにいても

2009-06-28 23:11:57 | Weblog
・・・ふと頭をかすめるのは叩くことだったわ。

いちお、すてぃっくもってたのね。
でも振ってる余裕がなかった。
時間はあったけどね、頭の中の余裕というか、気がつくと疲れきって横になってる。
実際はたいして活動してるわけじゃなかったんだけど。
確かに長距離移動ではあったけど。
疲れの直接の原因はわかってるからいいけどね。

気づかれというか、現実を受け入れるのに予想もしてない大きな圧力につかれきってたとか。
そんな感じですかね。

私は逃げ道があってよかったわ。
現実逃避。
現実逃避って必要ね。
時々はいろんなことを忘れて好きなことをしてる時間を作ったほうがいい。
そのほうがストレスも軽減されるし、気持ちがリセットできるし。

ちょっと時間ができると、思うことは叩くこと。みんなのこと。
師匠やせんせのこと。

私はみんなが大好きですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿