★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

気になる・・・

2008-07-23 12:35:20 | Weblog
前回、ケガで30分遅刻した。
私じゃなくてティーチャーね。
で、
半額返還してくれるってその場では言ってくれたんだけど、
8月れっすん日のメールにはそのことについて何も書いてなかった。
まぁ、他の生徒さんにも返信メールしてるから気が回らなかったんだと思うけど、、、
私には切実な金額なのよね。
でも私からは言いにくい。
「半額返還よろしく」なんていえない。
これが対お店だったら言うんだけど、対個人なんでね。
言い出しにくいのですよ。

お願い、思い出してぇ~(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいですね~; (nyao)
2008-07-23 13:15:38
「怪我の具合はどうですか?」って聞いてみて、
そこから話膨らませられたら・・・と思うんですが、
お金ってデリケートな問題なだけに、難しいですね。

もしくは、いっそ「残り半分のレッスンをしてください!」
的にもっていくとか・・・・。
返信する
そうなのよ ()
2008-07-23 14:02:36
お金の話ってデリケート。
ケガの具合はどうですか・・って、この前のクラガリで聞いちゃったからなぁ(汗)
その手が使えるかどうか。。。

なんとかそっちの方向へ話が行くようにしなくちゃ(汗)
返信する

コメントを投稿