★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

は~っぴ~ば~すで~

2008-11-27 02:42:25 | Weblog
先生!
純粋に、アナタの曲が好きです。



まぁ、それはそれでおいといて~っと。
今日はかいぎでした。
かいぎしつへは一人で。
鍵開けて中にはいって準備して、、、
なかなか来ないなぁ・・・
ちょうどの時間に教授が来ました。

「○○○でびう●●周年おめでと~」

ありがとうございます。。。って私が言う言葉じゃないんですが(^^;)
デジっこゆにっとのぼーかる。
ぼーかるそろあるばむに教授がちょっと参加してるのよね。
その話になりました。
以前聞いたんだけど、、、探しても見つからなかったのよねぇ。
今日また探してみようっと。

今日はまた白熱したぎろんたいかいでしたわ。
これ、どうやってぎじろくにまとめよう。。私の脳みそでは限界だわ。
理解できてないのにどうやってまとめればいいのかしら???

さて、会議が終り私は帰ろうと伏線を張る。
「お金が1000円しかないのよねぇ」
実際、予防接種行って、行き当たりばったりとはいえ年末ジャンボ買ったらほんとに1000円しかなくなってしもた。

師匠「いいよ、いつも頑張ってくれてるからカンパするよ」
教授「オレもカンパするよ~!」

本気なのか冗談なのか、、、まぁ、少なくとも「ちょっと位は出せるよ」的なことを言ってくれたんだと思いますが、、、

そんなこと言われると帰るに帰れないじゃ~ん・・・

結局飲みに行きましたよ。
帰れないっすよ(汗)
支払いは、申し訳ないので個人的にカンパはしてもらうことはしてません。
はぁぁ~、、、会議室代を教授から貰ったのでそれを飲みに当てて、、、、

ほんとに今1000円しかないわ(-_-;)
銀行に行かなきゃー!

で、うちに帰ってさっそくぼーかるソロアルバムを探した。

あったあった。
教授の名前発見。
でも、たいこじゃないんだ。声?
ん?
今度聞いてみようっと~。

さて、こんな遅くまで起きてますが、
明日はちゃんとおきなきゃ!
せんせのれっすんなんですわ♪
しかも初めての時間帯~新鮮~楽しみ~~~~

あっそうだ、、、
帰り道、師匠と歩いてたら師匠がさりげなく明日の地下店のことを言ってた。
これは何気に「おいでよ」っていうサイン?
さすがに、、、せんせのれっすんだなんて言えなかった(汗)
内緒にしてるわけじゃないけど、なんかカドが立ちそうじゃん(^^;)
師匠ですわよ。
私の中では、、師匠だけでなく違う人からも教わってみたい、、ってのが根底にあるのでやましいことしてるわけじゃないんだけどね。
(だから素手の太鼓も師匠のほかに教授のところにも行ってるのよね)

・・・こんなたくさん通ってるから、、、、
お金なくなるのよ(←まずはらいぶ減らせ>じぶん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿