★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

股今度

2006-11-21 00:53:49 | Weblog
あっ、違った(笑)

また、今度

店に行こうかと・・・・
常連の友人さんが、この前行けなかったので今度は普通に常連友人と♪

友人から予定を掲示してきたので私の予定を返した。
そんなこんなしてたらオーナーさんの足跡が・・・

はっ!!!

オーナーさん(汗)いらっしゃってたんですねっ(アセアセ)
私ロクなこと書いてないのにっ・・
まっ、私がオーナーさんとこに足跡つけたからいらっしゃったんだと思うんだけど(笑)

店に行くのはいいけどどうせ1杯しか飲めないから1時間くらいでさらっと帰りたい・・・(←いろいろ感覚がマヒしてきつつある・汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿