★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

飽きてきた

2007-07-17 14:26:16 | Weblog
今、単純作業をやっています。

これが以外ときついんだな。
チェックなので絶対必要な作業なのね。やらなきゃいけないんだけど単純で途中で飽きてくる。

飽きるとチェック漏れが出てくるのね。
だから気晴らしにトイレ行ったり、ファイリングしたり。

・・・日記書いたり(笑)

しかし、、、、
となりのおっさんの咳払いがうるさい。
ずっとうなってるのね。
きっと本人のどが弱いんだろうから仕方ないんだけど、、、でもうるさいわーーーー。
シーホーオヤジよりはいいけど。。。
シーホーのこと、あまり書かなくなったけど、決して改善されたわけではない。
シーホーが二人となりへ行ったから、聞こえづらくなっただけ。
定時以降だったり、隣がいなくなったりするとシーホーが聞こえるのね。
それはそれでつらい。

シーホーと咳払い。。。
まだ咳払いのほうがいいか(大汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿