★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

夏なの?秋なの?(追記)

2008-08-31 13:40:27 | Weblog
昨日は雨で涼しくて、今日は晴れてて暑くて(汗)
一体今は何?夏?秋?
明日から9月ですわ。夏と秋が入り乱れる季節ですな~。

さて、今日は半月以上ぶりのどらむ個人れっすんですわ。
やっぱり直前になるとわくわく(^^)

今日は指です!ふぃんがりんぐ。
だぶるすとろーくって言われてつい笑っちゃった(汗)できないんだもん。時間ある時にやってるんだけどなかなか上達しない。

M「みんな笑うんだよなー」

多分生徒さんみんな私と同じ心境なんでしょうね(^^;)

指とアクセント。
2連3連。組み合わせて。
やらなきゃやらなきゃ。できるようになりたい。

そうそう、すたじおに入った途端に
「昨日来てたでしょ?」
もちろん行きましたよー。
その前のらいぶに行けなくて、久しぶりのせんせのどらみんぐ。
壁に張りついて見てたけど、前に男子が立ちはだかって見えなくて。
一時フロア側に出たのよね。
その時に満面の笑みでたたいてたせんせがこっち見たのを覚えてるわ。
しばらく見てたから、「あっ、気付いたー」って思った(笑)

いつも小さいはこだからね(笑)



★追記です。

追記っていうか、これ以前の文章はケータイから書いてたのね。
間違えて更新しちゃったのでそのままにしておいたんだわ。

で、続き。
れっすんのとき、何気にワンマンのこと聞いた。
決まってないと思ってたのに、昨日らいぶ終わった後にきまったそうな。
昨日と同じ会場でワンマンやった後、Mカフェおーるないと。

手帳を見てみる。

ああっ、某T with アニキと被ってるっ!
しかも某Tのほうすでにチケット手配すみ・・・
む~~ん、ワンマンいけないぢゃん!
おーるだからその後、駆けつけようかと思ったけど、、、次の日、昼からお芝居。
そして夜はアニキのセッションライブ。
しかも友達と行く予定で予約すみ。

わんまんに行くなと??(To 神様)

行きたい~~~~!!!!

でも、諦めも肝心?
あ~~、また予定かぶっちゃいました。
う~~~ん(泣)


他には、久しぶりのOUはきつかったとか、(昨日でなく、その前ね)
おーなーの話とか、
225だうんぴっくの話から某ビックバンドの話とか、
その流れから、私が偶然べーすの人と飲んだ話とか、
そのどらむの人の話をしようと思って言葉が出なくてせんせにスティック取り上げられたとか汗(たたきながらしゃべってたから・汗)

れっすんも楽しかったけど、お話も楽しかった(^^)

やっぱりふぁんっていうんじゃなくて、個人的にこの人好きだわ(笑)
一緒にいて楽なのね。その感覚ってふぁんでなくて、知り合いとか友達、あるいは慕ってる人(知り合いとしてね)への感覚だわ。
今度オーナーとかOさん交えてせんせと一緒に飲んでみたいわ~。
地下店で集まれればいいんだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿