★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

別たたき

2007-09-27 14:45:29 | Weblog
「別たたき」といっても誰かを打ちのめしてるわけではありません。
陰口叩いてるわけではありません。
叩いてるのはクッション、シートです。
本当は太鼓叩きたいです(笑)

別たたきとはクッションやシートじゃないヤツ。

じゃんべという楽器ですな。
(カタカナ表記でないのは見逃してくださいませ)
●●さんはじゃんべ教室もやってます。じゃんべすくーる?あっ同じか。

●●さんはやめて仮名を確立しよう。
では「Bさん」でいいですか?
特に理由はありません(笑)

ちょっと遠くの地でBさんはじゃんべ教えてます。
ええ~!?(汗)遠いやん。しかもBさんの家からも遠いやん(ちなみにBさんの家なんて知りません・笑)
でもね、調べてみたら電車ではすんなり行けるところ。
しかも、平日なので仕事帰りだったらなおさら行きやすいということが判明。

Bさんに「行きやすいかも?行こうかな?」とめーるしたところ、なんだか喜んでました。
教えるのに生徒さん(じゃんべの場合、予約無しなので当日まで誰が来るか分からない)がいるほうが嬉しいわな。
そりゃそうだな。

ちょっとその気になってきました。
せっかくすてぃっくを振りはじめ・・いや、たたき始めたので同時に素手で太鼓たたきに行こうかな?
楽しそうだな(^^)
じゃんべの日の前にBさんに会うのでそのときいろいろ聞いてみようっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿