★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

恐怖の睡魔

2006-08-15 14:59:08 | Weblog
今週から薬の種類が変わりました。
処方箋受け取りに病院帰りの薬局へ。
薬剤師さんから薬の説明を受けました。

「この薬は眠気を誘う成分が含まれてます」

薬にはよくある副作用なのであまり気にはしてませんでしたが・・・
昨日と今日は眠い。
死ぬほど眠い。
週末遊び回ったのでその疲れもあると思うのですが・・・眠すぎ。
本気でどうしていいかわからないくらいに眠い。
昨日の仕事でケアレスミスを発見しました。
ヤバイ。仕事に支障きたしてるじゃん。
幸いにも今週はお盆のため仕事量が少ない。
でもゆったりしてるとなおさら眠くなるのよね。

どうしようもなくなって、眠気を振り払うためにここに書き込みに来た次第であります(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿