★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

お母さ~~~ん

2007-09-16 18:33:54 | Weblog
・・・と言っても自分のお母さんじゃありません。
他の人のお母さんです。
私から言わせれば普通のおばさん。

お母さん、を誘うつもりはありませんでしたが、、気がつけばお母さんの目の前で話してたのよね。
今度のすてーじの話。
で、お母さん、太鼓が好きって言ってたからやっぱり声かけないわけには行かなくなった。

で、声かけたら「行きましょう♪」

あっ嬉しいんだ(*^_^*)
よかった。声かけて。
その辺なにも気づかなかった私。友人が気を利かせて「誘ってみる?」と言ってくれたおかげ。

とりあえず太鼓楽しんできます。
まだ先だけど。

ちなみに、、、

こてきさんとは関係ありません(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿