★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

私って・・・(汗)

2011-07-04 01:07:54 | Weblog
なんだかんだいって買ってるよ(汗)

某カメのかぷせるじょうざい・・・・(^^;)


昨日はせんせーおんすてーじ。
すてーじだけでなく、djもやったりしておおいにはしゃいでらっしゃる(笑)
ほんといつも元気だわ。現場では。。。(笑)

以前、現場ではしゃいだあとカウンターで疲れきってたせんせーを見たときに思った。
onとoffの差が思いっきりある人だなぁと。

ずーっとこういう仕事してるからなんだろうけど、
お客さんがいたり、イベント中とか飲み会中って意識があるとあどれなりんがでっぱなしらしい。
で、終わって帰るころになると途端にあどれなりん分泌が終わってがっくりとすいっちが切れる。

本人も、表にいるときはほんとに元気なんだそうな。
終わると、一人になると途端にすいっち切れ。

昨日もそうだったみたい。
すてーじ終わって帰った途端、力つきたらしい。

なんとなく分かってたから。
特に今月は無理する月だから。
絶対力抜かない人だから。
なんて、考えてたらさ、昨日のお店に寄り道してた。
高い、、、けど1箇月分ならなんとか。。。ああああ、でも高い。

買ったよ。
そしたらお店のお兄さん「美人には弱いから、これも付けますねー」っとドリンクを1個付けてくれた。
そんなの、リップサービスに決まってんじゃん~~!
わかっててもそう言ってもらえるとなんとなく嬉しい。サービスもしてくれたし。


それを持って店へ行った。
入店してすぐにブツを渡す。
かなり喜んでくれたわ。よかったよかった。
今日はあこなんだけど、早速飲んだって(^^)

すてーじ開始少し前に飲んだから終わってからもなんだか元気みたい。
かめのおかげかそれともいつものあどれなりん?
どっちでもいいけど、かめがこれから1箇月助けてくれるといいなぁと思う。

なんだかんだ言って、体調崩されるのが一番心配だからね。
大変なすけじゅーるだし、乗り切って欲しいし。
体調良好で居て欲しいし。


今日はね、なんだか自分の生徒なんだ~的なことをポロポロと言ってたんだな。
今日はせんせーふぁんがあまり居ないせいなのか?
あるいはある程度ふぁんの人が帰ったからなのか?

すてーじ終わって飲みが始まると、ふぁんは一通り今日のあーてぃすとさんに声かけて帰っていった。
残ったのは今日のめいんの人のふぁん(しかも常連っぽい人)といつもの遠い店のめんばー。
せんせーふぁんはいない・・(と思う)
私が話したりいろいろしてると流れで「彼女は生徒なんだ」って言ってる。
私はほかの人と話して、遅くならないうちに帰ろうとせんせーに挨拶したら、でっかい声で、
「ちゃんと練習しろよー!」

こんな場でそんなこと今まで言ったことなかったわ。
周りにいる人たちが安心できる人たちばかりだから言ったんだろうな。
なんか、めずらしいと思った。

機嫌よさそうだったから、いいか。よかったよ。
明日から旅に出るから今日は遅くならないようにね~・・・なんて言わなかったけど(笑)心の中でちょっと思ってみた(笑)

お気を付けて~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿