★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

気持ちいい

2013-06-28 12:41:08 | Weblog
6月なのに、思ったよりも気持ちいい日が続く。
蒸し暑くない時間帯もあるし。
まだ真夏にはなってないな。

師匠太鼓行ってきた。楽しかったなぁ~
来月も開催されますようにー!
そして今日いってこようかな?
お店。師匠今月は一回だけだし。


ふと思い出した。
今月頭、すてーじ後帰ろうと挨拶しようとしたらなんか聞かれた。
私が気になるめるしたから聞きたかったみたい。
せんせが思うことと、私が言わんとしたことが違うことだったからまぁ、いいんだけど。
でも、話の流れで例の話をした。
しかも具体的なこと一切言わなかったのに、「あー、分かった!」
えっ?
分かったの?私の一言、二言で?
すげ~!
私の行動の他に思い当たることがあったんだろうな。
sちゃんの話も聞いてるみたいだし。

さ、今週末はせんせのばんどには行かない。
違うとこに行く。
たまにはね、つあーはたくさんやるから全部行かなくてもいいやって思えるようになってきた。
やっとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿