★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

さっきね

2008-07-25 17:42:45 | Weblog
いろいろ沢山書いて投稿前に消しました。

意図的に消しました。

どうもね、腑に落ちない内容になったの。
本心から少しずれたニュアンスになっちゃったのでね。

今日はねビアガーデンに誘われてるのよ。
飲み会の場は好きですよ。
楽しいし、飲めないけどソフトドリンクで間に合うし。
でもね、ビアガーデンってのはどうも。。。

呑み放題がうたい文句じゃないですか。
呑めない私はビアガーデンの適当な食べ物で済ますのがどうもねぇ。
つ~ことであまり気が乗りませんのよ(笑)
しかし、いつものみに参加しないで帰っちゃってるので参加しようかなと思ってます。

天気予報。
18時以降に雨マーク。
どうせなら私が会社出るころに振ってくれるといろいろとありがたいのになぁ。

教授に会議室のことでも聞きに行くか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿