★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

もーすぐ

2011-06-04 14:29:47 | Weblog
せんせーのばーすでー。

イベで渡すと、その他大勢のひとりになっちゃうからあえて違うときに(笑)

つーのも、今回は自分でも頑張ってそれなりのもの用意した。
ほんとは自分が欲しいと思ったんだけど、自分よりもっと有効に使ってもらえるひとがいたなーって(笑)

師匠も絶賛してたからハズレはないはず。
渡したら喜んでくれたよ。よかった!
下手したらだぶってたかもしれなかったシロモノ。
だぶってなかった。よかったヾ(^▽^)ノ
早速今日から使うってー!

これ、手元にあるポイントを使ったの。有効期限切らすともったいないし、かといってその店での買い物は今となってはあまりない。
通勤経路が変わっちゃったのでね、寄り道できなくなっちゃったんだ。
だから懐は大丈夫!
…やっぱり私もほしいな~

れっすんは、
「うん、できるようになったね!あともう少しだ!」

やたっ!できるようになったっていってもらった!(^▽^)

曲はまだまだだけどもっとかっこよく聞こえるようにするんだ!
明日すたじお入ろうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿