★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

たいみんぐ

2014-05-21 12:23:35 | Weblog
3人組のあにば。
とーぜんこてきさんが会場内をうろうろしてるわけですが(笑)
あにばの年にすてーじに行くのは当然として。

そんな年に例のにし~をすとっぷさせた。
「金額がどうであろうと行きたくないと思うもの」にはいかなくていいんだなと。
そんなことを実感した矢先にこてきさんが開始。
すげ~たいみんぐに乗り換え状態(笑)

で、「金額が高くても行きたいと思うもの」にはやっぱりやりがいも感じるし楽しくなる。
って、、実感した。

さらにせんせんとこのふたりぐみとよにんぐみに対して倦怠期みたいな感覚を覚えてきたところ。
このしちゅえーしょんの変化は以前感じたことのある「たいみんぐ」
なんだかんだと刺激のあるいい方向へ向かっているんだなと思った。

自分しかわからないこの「たいみんぐ」
久しぶりに本気のわくわくが見えてきた。
わくわく。
冬もわくわくだし。こてきさんきょうしつもわくわく。
金額的に続くかどうかが心配だけど、そしたら少し減らせばいいじゃないか。

もうすこしたいみんぐをとらえてもっと変化したいなぁ~なんてまた夢見始めそうだ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿