★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

まだまだだなぁ

2016-11-28 08:40:56 | Weblog
やさぐれた心はやさぐれ中は直しようがない。
そこまで寛大になれない。
それができたらまざーてれさに近づける、、、って思ってしまう。
だから自分を許すわけじゃないけど。
もっとすべてを一回自分の中へ受け入れられるようにしたい。

先方へその気持ちが伝わるようなことはしなかったけど。
でも、終わってさっさと帰ったりした。
その時はそれが精いっぱいだった。
でも、その次のすてーじのときはかなり楽しくて。
わんてんぽ置いたせいもあり、普通に挨拶して帰りたいって思った。

「この前来てたろ?そのあといなかったからさー」

ですよね。
私が勝手に憤慨してもこの人はごく普通だし、
私に対して何か思ってるわけでもない。
そこで私が勝手にぷんぷんしても、楽しくなくなるのは自分自身。
ならすべてを受け入れれば自分が楽になるじゃない。
楽しくなるし、向こうもうれしいはず。

もっと、広く受け取らなきゃ。
これは頑張ることじゃないから頑張らない。
受け入れられるように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿