★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

びっくりした

2009-02-17 17:48:04 | Weblog
今日はまだ17日っすよね?

いつもは20日くらいに来るから気を抜いてた。
な~んとなく、「3月すけじゅーるめーる来てるかな?」って思ってたんだ。
でも「まさか、まだ早いから来てないだろ~な」とも思ってた。

で、めーる開いたら、

きっ、来てるじゃん!

びっくり!「まさか~」なんて思って開いたからほんとびっくりした。
はや~~・・・

で、いつも同じ文面のみでくるのに、今日はコメントが付いてる。
このこめんと、生徒さん皆様向けかなぁ?それとも個人個人?
皆様向けといってもおかしくない内容だけど、れっすんの進みぐあいにじゃすとな内容だから~、
そんなことが気になった(笑)

まぁ、こめんとつけるときもあるよね(笑)

どっちでもいいや。
いつも同じ雛形で送ってくるところにこめんとつけてくれたから、それだけでも嬉しいわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿