★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

有意義

2014-04-10 12:21:31 | Weblog
昨日は思ったよりももっともっと有意義な時間を過ごせた。
あの頃とは違って、がっきについてふつうに会話を交わしたのが楽しかった。
そして踏み方、振り方のコツを聞いていろいろ再認識できたのが楽しかった。

あの頃ではできなかったことだなぁ。
今はこの距離感でのこの接し方が一番いいと思う。

久しぶりに、
かなり久しぶりにこてきさんもーど。
でも、頭に流れてるのはkの曲(笑)
そして次の日はせんせのらいぶ(笑)

また、次も受けてみようかな?
そう頻繁には無理だけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿