★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

一晩経って

2007-09-06 16:50:24 | Weblog
多少落ち着きました。
昨日は稚拙で読解に難色を示すような文章を書いてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
(もともとここは読解不能な書き方をするけど・汗)
自分への戒めのために、削除せずそのままにしておきます。

そこまで憤慨することなのか?といわれればそれまで。
女という生き物は月に1回情緒不安定になるものです。
こればかりはホルモンの働きによるものなので自分の意思ではどうしようもありません。
自分の意思で変えられるほどの修行を積んでいればまた別ですが(笑)
今回は台風で気圧が下がっていたこともあり、体調もあり、
いろいろ重なって余計凹みモードになったのでは?と自分分析しております。

さて、そんなこんなで自分の精神衛生を保ち続けるため、某レスは読まないようにしました。
他の記事は読ませてもらってます。
(ときどき面倒になって斜め読みも多々あり・汗)

今日は台風が関東にぶつかるかもしれない日。
そんな天気なのに私はとっても悩んでいる。
某所へ行く予定なのだが、この天気ゆえキャンセルするべきか、それとも行くべきか・・・
私が行きたいと言い出したこともあり、キャンセルするのも気が引ける。
さて、、、
どうしたもんか。。。。
どうしたかは、また日記に書きます(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿