★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

私も行くの?

2008-08-27 13:35:10 | Weblog
ぷろじぇくとが実際動くことになった。
動くといってもプレですが。

教授「やるけど来れる?」
私「・・・はい、行けます」

ん?どうして私が行くんだ?
そりゃ皆様の連絡係やってますが、私が現場へ行く意味がわからない。
教授なりに、「一回観とけ」ってことなのかしら?

その後、連絡ないからどうなってるのかな?と思ったら関連してる友達から連絡。
私の名前が挙がらなかったから一度確認しといてとのこと。
私が外れるのならむしろありがたいんだけど(笑)
個人的にね(汗)
だって、せんせのライブに行きたいんだもん。

外れる事を期待しつつ教授にめーる。
そして返事。

・・・・ああ、参加なんだ・・・

プレに行くことが嫌なわけじゃないですわ。
私が行く意味があまりないんじゃないか?って事と、
できればせんせのどらみんぐが観たかったってことだけ。

まぁ、いいですわ。
参加決定なら行きますわ。

で、師匠にも一応伝えた。

私「何で私が行くんだろう?」
師匠「さぁ・・?」

あっ、師匠も首傾げてる(笑)
そうだよね、なんか私がプレに行くってさ、しゃしゃり出てるみたいだわ(汗)
違いますよ。違いますからぁぁぁー!
教授が私を連れて行く方向で考えてるだけですからぁぁぁぁ~!

で、企み中。
幸いにも、当日は友人と会わなければいけないのね。
大きな荷物を預けてるのでそれを受け取らないといけないの。
だから、
プレが終わったら速攻ひきあげて、せんせのライブに行って(出番的に観れそう)
いそいで友人と会う・・・と考えておりますわ。
無謀ですわ。
でも実行できればやりたいと思ってます。
久しく観てないし、予約しちゃってるんだもーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿