★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

平日

2011-01-04 00:06:49 | Weblog
・・・が戻ってくる。

休みなんてあっという間に過ぎるんだろうな~って思ったけど
やっぱりあっという間に過ぎ去った。
明日から仕事。

あ~頑張るか。

地下店が春に終わるそう。
いろいろあって、おーなーはやめたくないらしいけど。
そっか~
ここから私のいろいろが始まった。
なくなるのはなんだか淋しい。
でも仕方ないか。

で、今日友だちとあっていろいろ話聞いたら、
師匠が向こうへ引っ込むとかなんとか。
希望なのか決定なのかわかんないけど、
これも本人が決めたのなら仕方ない。
でもね~
師匠のれっすんがなくなるかも?って思うととっても淋しい。
師匠れっすんは何よりも最優先してたんだよね。
やっぱりはずしたくないから。

実際はどうするのか。
そのうち師匠が話してくれるでしょう。

もし、師匠がほんとに地元へ行っちゃったら、
せんせのれっすんだけになっちゃうよ。

そのときは教授太鼓復活させなきゃな~
なんて、いろいろ考えた。
まぁ、考えても仕方ない。

事が表に出てきてから考えよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿