★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

久しぶりに

2008-03-17 02:22:58 | Weblog
家に引きこもった。
たまには家に引きこもるのもいいかな?
写真整理したり、映像整理したり。

大切なこてきさんのスティック入れる袋作ったりもした。
袋と言ってもバンダナをたたんでぬっただけ。
ミシンが無いから手縫いが大変で(汗)
ちょっと手抜きしましたわ(笑)

つあーも終わってなんだか淋しいと同時にすっきりした感じ。
ひとつ終わったのがとってもすがすがしい。
最近そんな風に感じられるようになってきた。

最近私の中でマイブームのどらまーさんがいて、
アニキ。
チョーかっこいい。
この人のドラミングに惚れた。
すごい人はたくさんいます。
尊敬する人はたくさんいます。
でも私の魂を揺さぶる演奏をする人はやっぱり私の好みの演奏をする人。

1番はやっぱりこてきさんですねん♪
これはきっとこれからもずっと変わらず。
今のところは2番アニキ。
アニキのライブ観に行きたいんだけど、今のところ私の予定とかぶりまくり。
ああ、行きたい。アニキの演奏みたい。アニキに会いたい~~~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿