★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

覚えなきゃー

2014-05-26 12:42:01 | Weblog
私がやってる練習曲をCD-Rに焼いてこてきさんに渡そうかどうか迷ってる。
渡してもたいして聞かないだろうけど、でも何を練習してるのか、2回聞かれた(聞いたのを忘れてるだけともいう汗)

こんな曲です。、、、ってアルバムそのまま焼いても仕方ないから練習してる曲だけぴっくあっぷして。
あるいは練習してる曲が一部入ってるアルバムを渡すか。。。。。

むーん、聞くかなぁ?
興味あるかなぁ?


せんせは西に東に南に北に飛び回ってる。
あ、行ってらっしゃいお帰りなさい。
なんかまた北に行くっぽい感じ。
少しは私の節約にもなるかしら?(笑)
すてーじだったらついてっちゃうかも。
あーそれやったら節約にならないわ。


師匠んとこの例のすてーじ、関西にめちゃ行きたいんだけど平日なのよ。
その後も検討したけど予定が合わない。
あきらめるか・・・・東京だけにして(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿