★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

小さいけど大きい

2013-03-06 08:33:56 | Weblog
些細な一言はその時の自分の状況次第ではかなりのウエイトを占めますねぇ。
再び実感。



仕事で精神的にぐったりが続く毎日。
そして、らいぶで発散して楽しんでるのに、そのhsらいぶで発散できない。
むしろすとれす増大?
あの人たちに会いたくない。

公私ともに気分が晴れないここ数週間。
ま、長い目で見ればそういう時期もあるさ。
でもね、そういう時期に差し掛かるときつい。
なんとか気分晴らしたいともがく。



朝起きていつものようにすまほちぇっく。
向こうのこめんとがなぜかたくさんついてる?
いい気分になって酔っぱらったであろうせんせーがこめんとをつけてくれた模様。
それが笑えた。
ほっこりってこんな感じ?

私の状況を伝えてるわけじゃないから、気がむいて書いたんだと思うけど。
こんな些細なことで心が救われた感じ。
今日もなんとかこなそうかな?って思えた。

さ、週末のれっすんとお友達とのおしゃべりを楽しみに今日もがんばろうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿