★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

2016-03-07 12:53:03 | Weblog
降ってます。

自分とこが片付かなくて寝られなくてここずっと向こうに避難してるから、
片づけが進まない(笑)
嫌でも自分とこで寝てたら進めざるを得ないからもうちょっとましになってたかな?
でもでっかい買い物はすごく助かってる。
さすが血縁。
しかも頼りになるし教えてくれるしありがたい。

そうすると居心地もいいので(笑)
せんせおーるすてーじがめんどーになった。
それより、そっちに行ってる場合じゃない。
ちけだいもったいないけど行くのやめた。
それだけテンション下がった。

次の日のすてーじもやめたかったけど、さすがにそんなにお金捨てられない。
しかも友達から受け取りものあるからやっぱ行かなきゃ。
そんな義理っぽく想ったわけじゃない。
行ったらいったで楽しい。
すぐに帰ったけど。

今、気持ち的に身辺が忙しいから気持ちが遠くなってる。
でも叩きたい気持ちは遠くなってない。
そしてあの方に逢いたいっていう気持ちも変わらない。
そうなんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿