★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

忘れてた

2011-02-09 00:47:10 | Weblog
こてきさんのせっしょんだったのね。

この人、あまりせっしょんやらないからいけるときは行ってみたかったんだけど、、、
この日は太鼓の日だったのね。
習い事優先だからこてきせっしょんは行かない。って決めた。
そしたらすっかりわすれた(笑)

で太鼓の日はきゅうきょれっすんにはや代わり。
自分が叩くことでいっぱいいっぱいになってたからもっと忘れてた(笑)
そして、
帰宅して、yaさんのこらむよんだり、えれどらの紹介のところみてたりしてたらもっと忘れてた(笑)

所詮そういう位置になっちゃったのね。
こてきさんよりyaさんのどらむのほうがかっこいいと思う。
Mさんやあにきのほうがかっこいいと思う。
kdさんのほうが好きだな(^^)

また機会があったらこてきせっしょん行ってみるかね?
いつの日になることやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿