★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

やっぱり?

2009-11-17 00:40:33 | Weblog
日記の数を減らすのはいいけど、1日の日記が長文になるのよね。
こんな長文になるのなら、やっぱり他の日にばらけたほうがいいよねぇ。

あまり長文になると読むのめんど?。
自己満日記だからいいんだけどさ。


つ?ことでもうちょっとばらけて書こうと思いなおしてみる。


今日は師匠れっすん。
ぐるーぷなのに、ことごとく皆様お休みで私一人?
でもチャンス♪
個人れっすんだ!
一人なので曲ではなく足の入れ方をやった。
8でしゃっふる。
はっとを意識して、すねあを意識して、ばすどらを意識して。
で、師匠が言うにははっとを意識したときが一番いい感じで叩けてるらしい。
ということは、すねあとばすどらは入れ方さえ体が慣れたら、ニュートラルにしてはっとに集中したほうがよさそう。

これは一つ発見。大きな収穫。

途中、一人きたかられっすんが2人になった。よかった。

そして地下店。
今日はね、今度師匠とk-taさんがやるいべんとらいぶのげすととしてすてーじにあがるstvさんが来ました。
この人は知る人ぞ知る、ぱーかっしょにすとなんですわ。
りずむがすごい人なんですわ。
でも私自身はこの人を知ったのは師匠を通して。
だから特別ふぁんってわけでもないし、演奏もあまり観たことがない。
すごいってことだけ知ってる。
stvさんはKKさんの後ろにもいたし、この前ふぁんき?さんと一緒にせっしょんもしてるらしい。

んー、この店ではいつもこういう出会いなのよね。
あーてぃすとというよりも師匠の知り合いとして店に来る、、、みたいな。
すごい人と同じ店にいるのに、なんだか特別な感覚はなし。
あるいみ贅沢というか、もったいないというか、、、、
まぁいいか。

Oさんもお店来ました。
今日も楽しくお話したよ?。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿